ドッグラン整備ガイドブック

ドッグラン整備ガイドブックとは・・・

現在国内では1300万頭の犬がいると言われ、この数は約5世帯に1頭という数になります。増え続ける愛犬家の要望に応え、全国でドッグランの整備計画が進んでいます。そこで、本書では新たにドッグランを計画される方々のために、失敗しない企画や設置計画の基本をわかりやすく解説しています。また、単に愛犬家に喜ばれる施設というだけでなく、地域の愛犬家のマナー向上にも貢献しえるドッグラン計画を目指しています。

『ドッグラン整備ガイドブック』

ドッグラン整備ガイドブックの写真

仕様/A4版・130ページ

定価/4,000円(税込および送料含)

発行/NPO法人 社会動物環境整備協会

協力/一般社団法人 日本公園緑地協会

購入方法

『ドッグラン整備ガイドブック』購入申込書(PDF 336KB)

上記、購入申込書をFAXにてお送りください。

 

※お申込みいただいた方にはメールにて代金の支払方法をご案内いたしますので、必ず「メールアドレス」を

  ご記入ください。

  (メールソフトの迷惑メール防止機能により、当協会からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
  万一、当協会からのご案内が届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性

  がありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。)

 

メールアドレスをお持ちでない方は、FAXにてご案内いたしますので「FAX番号」を必ずご記入ください。

 

申込先

NPO法人 社会動物環境整備協会

FAX:03-4586-9931

 

※ 送付間違い防止のため、お電話でのお申込みはお受けしておりません。

発送について

代金に含まれている送料は、ゆうメールでの発送代金になります。

発送後の追跡調査や着日指定はできませんので、予めご了承ください。また、ポスト投函となりますので、受け取り先の郵便ポストはA4サイズの郵便物が投函できる大きさに限られます。

※ ゆうメール以外での送付を希望される場合は、必ずお申込み前に協会までご相談ください。

   発送方法によっては別途送料をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

ドッグランの整備のページに戻る

トップページへ戻る