DLCの皆様へ

協会員制度&アドレス登録

※本ページは全てドッグライフカウンセラー(略称:DLC)認定者向けの内容です。

協会員制度

SESでは、2011年4月よりDLC相互の情報の緊密化と各活動の支援体制強化のため、協会員強化のため、協会員制度をスタートいたしました。

現在、協会員の特典として、下記を実施しております。

 

・相談員等の募集やスキルアップ情報などのメール配信

・講座受講料の割引き(一部のみ)

・セミナーなどの参加料割引き(一部のみ)

・情報交換会や勉強会の実施

 

積極的にSESの活動に参加していきたいと思われる方や、よりSESを身近に感じDLC同士の交流を重視したいと思われる方は、ぜひ、協会員にお申込みください。

協会員へのご登録を希望される方は、規約と申込み書をお送りいたしますので、SESにご連絡ください。

なお、年会費として7,000円が必要となりますので、予めご了承ください。

 

※ 協会員制度は、登録の有無によってDLCとしての認定条件や活動に制約をもたらすものではありません。

 

今までの勉強会

※ 勉強会は協会員特典となっておりますので、協会員以外のDLCのご参加はいただけません。

 

麻薬探知犬訓練センター見学、茨城県動物指導センター見学、トリマーによるお手入れ講座、臨床心理士による話し方聞き方講座、獣医師による病気予防講座、肉球クリーム作り、老犬についてのディスカッション、防災についてのディスカッション、イベント企画運営 など

協会員へのお申込み・お問合せ

NPO法人 社会動物環境整備協会

〒201-0002

東京都狛江市東野川1-23-4

TEL:03-4560-2238(祝日除く月水金11時~16時)

FAX:03-4586-9931

DLC専用お問合せフォーム

認定番号を忘れた方はこちら(外部サイトが開きます)

アドレス登録

メールアドレスをご登録いただいたドッグライフカウンセラーには、各種講座やセミナー情報、求人情報、イベント情報などをSESよりお届けします。(情報配信は不定期。協会員向けのメルマガとは異なります。協会員の方には自動的に情報をお送りいたしますので、再度のご登録は不要です。)

※ メールアドレス登録はDLC認定者に限ります。

DLC専用お問合せフォーム

認定番号を忘れた方はこちら(一般の方向け登録画面)

 

トップページへ戻る